いつも明るく

子育て 犬 トレーニング いろいろ

ブログを書き始めて

こんにちは

だいすけ兄さんです!

 

ブログを書き始めて、二週間くらいたちましたね。

 

「継続が力なり」

 

と思い、毎日更新を目標にやってきたのですが、

 

いや〜書くことなかなかないです笑

 

書きたい衝動に駆られて始めたものの、

なにを書いていいのか、どこまで書いていいのか難しいですね。

 

書き続けたら、もっと思いが書けるのでしょうか。

とりあえず、ここで投げ出すのは負けた気分がするのでいやです。

 

なんとしても継続してがんばります!

 

みんなから観たいって言われる文章をつくれるように 

 

二週間ブログを続けた私の本音でした。

 

ではでは