いつも明るく

子育て 犬 トレーニング いろいろ

間接照明ってどう?間接照明でおしゃれな部屋に大変身‼︎

突然ですが部屋に間接照明ってありますか??

 

間接照明とは光を天井や壁にうつし、その反射で室内を照らす照明です。

 

主の照明とは別に間接照明をつけるだけで部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ!

 

一瞬にしておしゃれな部屋に変わってしまいます。

 

「そのくらいじゃ変わらないでしょ〜」

 

と思ってる人!

 

 

それが変わるんです。

間接照明で一気にモテ部屋へと大変身です。

 

実際に私の部屋も間接照明のおかげでモテ部屋へと進化しました。

f:id:suke_dai:20180808204613j:image

 

これだけでいい雰囲気になってませんか??

 

実際に女の子を家に呼ぶ際に大事なことは、

 

「雰囲気と匂い」

 

です。

 

 

間接照明をつけて、女の子の好きそうな芳香剤やお香を焚けば完璧です。

 

一度試されてみてください。

 

ちなみにオススメの間接照明は

f:id:suke_dai:20180808205135j:image

 

安いうえにフットスイッチなところがいいですね。

 

ぜひ、モテ部屋を作りたい方は試してみてください!